BLUEBEARさんからの情報:NANA・2Fの奥で営業する、LADY−BOY−BAR「CARNIVAL」についてお知らせします。最近訪れたのは、9月21日。中へ一歩足を踏み入れると、総勢10人ほどのニューハーフ達が、一斉に笑顔で迎えてくれます。
この日はそれほどでもなかったのですが、日本人客が意外と多いのが特徴です。さて、ソファーに腰を落ち着かせると、どのニューハーフを指名するのか、尋ね てきます。私は背のスラッとした、いかにもタイの美人コンテストで優勝しそうな娘(ニューハーフです。以下、娘で)を指名しました。外見を見るだけでは、 美しくてグラマーな娘が多いといった印象を、私は持ちました。さて、飲み物がテーブルの上に置かれると、「paybar」攻撃が・・・。と同時に、小生の 愚息をズボン越し、パンツ越し、そして生身と、握ってくるではありませんか。小生もその「サバーイ攻撃」に対抗すべく、娘の股間を握り返しました。もちろ んそこには、小生と同様に、けれども一回り小さな膨らんだ「モノ」が鎮座していました。どうやら、娘も「サバーイ」になってきたようなので、0.5秒くら い悩みましたが(やっぱり)、娘の美しい美貌に翻弄された小生は、500bahtを店に支払い、ショートで「お持ち帰り」しました。コトを致した場所は、 NANA・3Fの「ショート専用ホテル」です。レディーボーイであることを気にしなければ、プレイの方は、非常に満足できるもので、十分堪能できました。 (69〜MAKELOVE〜FINISH)娘のモノを舐めて上げると、非常に喜びますので、抵抗感がなければ、やってあげるのもオツなもんです。娘に払っ たお金は、しめて1000BAHT。いかがでしょうか、みなさん。(ちなみに、チャイナ・タウンにある某映画館でもトイレで同じコトをしてくれる娘がいる との情報あり)

バンコクLB天国、2002年2月2日


にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ