IDさんからの情報:冷気茶屋に関しての情報を送ります。
スクムビット近辺にも絶滅と噂されているお茶屋は実在します。
貴、外道の細道HPで紹介されていた、ソイ71を過ぎた運河の橋をUターンしたところ以外にも、パカノンにはもう1件あります。BTSパカノンの駅を降りて、パタヤ方向に歩くと左手に映画館があります。その裏手にはエロ映画館があり、エロ映画館のならびにお茶屋はあります(念密な市場調査を行った様な立地条件 (笑))。
ソイの入り口に、タイ語でローンナムチャと書いた看板あるので、タイ語が読めればすぐに発見できます。
お茶屋の中はひな壇があり、10人ぐらい座っていますが若い女はいません。
価格はB420と言われましたが、タイ人価格はもっと安いと思います。
また、ウドムスック(ソイ105)にもお茶屋はあります。ソイを入って1本目のナイソイを左に曲がると、緑のテントのようなもので覆われた入り口があります。そこがお茶屋の入り口です。ここもひな壇があり、十人ほど座っており何人か若い女もいます。ひな段を眺めていると女は自分をアピールするため、みんな手を振ったり微笑かけてきます。価格はたしかB230だったと思います。前に行ったとき女が下だけ脱いでTシャツを着たままおなかの部分を常にかくしており変だと思いTシャツをめくると、最近帝王切開したと思われる縫いあとがありタイ人女性のたくましさをかいま見ることができました。

(外道邦注、抜けていた句読点を、読みやすいように追加いたしました。)

外道の細道、マイナー風俗、2001年3月6日


にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ