外道紘
ミュージック・カフェ パッポン
ぐったり一人で遊びに行く。パッポンは相変わらずの退潮傾向だが、夜店の多さとカマが意味なく騒いでいるのは相変わらず。女遊びというより、その準備体操の場所となったがする。
この店は相変わらず暇そうな外人のたまり場。場末万歳の癖に意外にいいバンドが入っていて一人でもほっておいてくれるのでオレは気に入って最近よく行っている。気づいたのだがこんな店にも常連がいて毎日同じ顔を見る。女も商売っ気が強くなるのは12時過ぎからでそればではバンドマン目当てのしょぼいグルービーインバイみたいなのだけ。少しだけお話した。マイちゃんはスイス人のハゲがいるが金だけ送ってきて本人が来るのは半年に一度ほど。暇なので元の職場で友達もいるパッポンに来ている。お目当てはグラサンの長身ヴォーカル。競争相手は多いらしい。そういえば奴の正面のテーブルだけいつも女で満席だ。暇なお手当てインバイの娯楽の場でもあるようだ。マイちゃんも時々浮気けんバイトをしているので少しだけ商売っ気があった。あまり金に不住していないのでケチは嫌いだそうだ。そりゃそうだろうな。オレはお話だけしてお礼に一杯おごった。ロングアイランドというカクテル。少し飲ませてもらった。見た目は綺麗だがものすごくきついカクテルだった。マイちゃん曰く『やりたい女に飲ませろ。すぐ酔っ払うから』だそうだ。マイちゃんはお友達でいい。歳だし・・・。

外道の細道、2008年10月16日


にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ