LB パタヤ ソイ6

今回は最近『隠れカマ店』としてヒッソリ、しかしミエミエに営業している店が多いソイ6で、面白い店を見つけたのでレポートする。
その店の名は "SO WHAT BAR" という。

時間は午後10時頃、セカンドロードから入ってビーチへ向いて冷やかしながら探索していた。
左手にその店がある。

最初、店前には純女の猿が数人たむろする寂しい店だった。

別に気にすることなく通り過ぎようとした時、「ソイ6 - 1に通じているならそっち側にこそお目当てのカマがいるのは!?」と考え廻りなおした。

「居た!!」

予想通りひっそりと細いその道際で食事をしている数名のカマが!
エクステ金髪が一人!

「ウゥ~ン、長身だなぁ!」
ダイナマイトボディーだがちょっとインリン似もいる。

すぐさま店に突入しその店の全員のカマをはべらせる。
エクステ金髪は超巨乳だ!

パンツの上からチンコを触るとメッチャでかい!
お返しとばかり俺のを触りにくる。

左端のおとなしそうなカマが若くて可愛い。
そいつを横に座らせ話し出した。

顔のかなりの部分を整形している。
目元パッチリでアゴもきれいだ。
こいつは右側乳首がはみ出している。
教えてやると顔をポッと赤らめた。これで決まりだ。

今回はエクステ金髪とインリン似とバリバリ整形の3人を持ち帰りナメまくらせてやろうと。

結果は淫乱変態行為の限りを尽くせたことを報告しておこう。

カマのローテーションは早い。
パッポンやナナは循環が少ないがパタヤはあっという間だ。
同好諸兄はすぐさま行って体験すべし!


LB天国、2008年12月20日

外道の細道、2008年11月5日


にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ