外道紘からの情報

せっかくナナに来たと言うのに、女の店には目もくれずカマ一直線。
だんだんオレ自身も不安になってきた。

こんなことでいいのだろうか?

1階の店には、カマカスしかいなかったので、3階へ逃げる。
女を捜すときとは逆だ。
ここでネグロさんの好みというか妄想に一致するカマを発見。
その名も・・・派遣のカマ!!。

別にカマの人材派遣会社から来たわけではない。
あくまで、ネグロさんの妄想だ。

東京の本社にいたとき、同じ部署に派遣のOLがいたそうだ。

元モデルで、TVにもちょい役として出演していたことも、あり狭い社内ではちょっとした話題になっていた。
しかし、こうなると・・・なかなか手を出しづらく、男子社員の間で牽制しあう事はあっても、実力行使に出れない。

所謂、核の抑止力状態だったそうだ。

立場としては、正社員と派遣・・・立場を悪用してやりたい!
でも、世間の視線が強くてやれない!

うーAVの様のな妄想ばかり膨らみ、実際は生殺し。

目の前にいるカマはそれと瓜二つ。
でもカマ。
それも売り物。

背徳の香り溢れる派遣のカマに、ネグロさんの社会人としての判断力は雪崩を打って崩れ落ちた!
峠のかま飯 持ち帰り弁当 決定!

LB天国、2008年9月2日


にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ