外道紘からの情報:R4で女にガックリ来たあと結局3階のカマ。
待ち構えていたのはやっぱり派遣のカマ。オレはエーちゃん。昨日と同じメンバーだった。やはりこの店も昨日より面子が充実しているようで派遣カマ(名前忘れた。ネグロさんの会社の派遣は美奈子だそうから仮に美奈子とする)美奈子の妹もいるそうだ。
・・・まてよ・・・カマの妹のカマってことは弟じゃねえか?美奈子の妹は美穂と言うことにする。客観的には美穂のほうがきれいだが何はともあれカマだ。美奈子、美穂、エーちゃん、ママと飲む。ママは三つ編みにしていて男顔。結構男前だがカマなのでネイティブアメリカンの酋長みたいだ。ネグロさんによると佐々木蔵之介に似ているそうだ。オレは佐々木蔵之介自体がわからないのでナバホの酋長バーボンジョーと呼ぶことにした。関係ないが佐々木蔵之の画像を載せる。インディアンだが二刀流免許皆伝だ。美奈子はママのバーボンジョーと仲がいいそうでオフのとき一緒に遊びに行った携帯画像など見せてくれる。その画像の片隅に・・・フッフッフ・・・見つけてしまったぞ美奈子!なんだこの男は!!オレが指摘すると美奈子は『キャーダメー』などと悶えている。男だな?どうりでお前は日本語うますぎると思っていた。一緒にパタヤに行きやがったなこの浮気ガマ。オレは面白くなってその後もネチネチとカマを攻める。
「名前はなんだ?言え!この男の名前だ」
「イヤー・・・ヒロシよー」
「失礼なことにオレと同じ名だ。歳はいくつだ、若いじゃねえか?」
「ヤメテー・・・26」
「なに!けしからんヒロシだな。26の癖に衆道外道の奥義を極めやがったか」
「キャー・・・大学院生」
「インテリなのがますます気に食わん。お前のようなケツの軽いカマはこうしてくれる!!」
ここでもピンポンだま5発100B カマの餌付けをした 5秒で200Bなくなった。
「キャーキャーギャーー!!」
鬼のようにピンポン玉に群がるカマたち。ワーッハッハッハ、浅ましい!大笑いでした。
結局ネグロさんは峠のかま飯持ち帰り弁当2連発!
後日談を電話で聞いた。
部屋に帰ってからヒロシねたで美奈子を言葉攻めにして楽しんだそうだ。
「美奈子、やっぱりヒロシのほうがいいんだろ?なんたって 若い! からな」
「イヤー 今は言わないで」
「エッ!どうなんだ ヒロシに悪くないのかよ、こんなことして?」
「ああ!ヒロシ 許して頂戴。オヤジにやられて感じてしまう女の体が憎い」
「嘘つくな、お前の体はカマだ!!」
「ああ!ひどいーーー」
ノリのいいカマだったそうです。
今ではメル友になっているそうです。遠距離カマ通信。ネグロさんはいったいどこまで遠くに行ってしまうんだろう。
今回のネグロさんの地球を半周した外道紀行はこうして終わった。

LB天国、2008年9月2日


にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ