名言である
裸になってなにが悪い
なんだか見た目よりストレス溜まってたのかな
ああいった目立つ地位になってしまうと、実際は出来ることより出来ないことの方が多いのかもしれない。その結果、泥酔して裸になって騒ぐことだとで自由を手に入れたとしたらずいぶん哀れでもある。
警察も大人げない、説教して一晩泊め、しらふになったところで帰してやれ。今回のことで利益を得た人間は一人もいない。杓子定規な役人マシーンのような日本の警察の限界が露呈した。こんな事なら本当に機械に置き換えてしまった方がいい。
華やかな世界のトップに立つ人たちも日本では多くの抑圧されていることを示している。
お上・警察だけでなはい全体から監視されている管理国家日本の事件でした。
そろそろ真剣に見直してはどうかな。
全体は個人を超越するのか?
自分自身より重要な組織ってなんだ?

PS;オレは最初SMAPではなくSWAPだと思っていた。女子供相手に金儲けしてSWAPとはないごとだ!と一人で怒っていた。

外道の細道、2009年4月26日


にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ