外道タイ語初級が終わった。

こうしたエロサイトで、タイ語学習のコーナーは数多くあるが、大抵くだらない夜の会話集などで、ワンパターン、かつ読んでいて気分が悪くなるような内容だった。

タイ語に限らず、語学修得は基礎が出来ていないと、最低限の会話が出来るだけで満足してしまい、パタヤ英語のような、聞いていて恥ずかしくなるようなブロークンタイ語を話すオヤジを多く作ってきた。

そんなことをオレはサイトでやりたくなかった。

無理を言って、文法の基礎からやってくれたコンチャン氏に感謝したい。

今後は中休みを経て、中級、上級と進む予定だ。

エロサイトで、上級タイ語までやるのは、珍しいを通り越して、今まで皆無だったのでないかと思う。

今後、会話も交えて、実践的なタイ語学習に入る。

平民どもも、マンコばっかり買って喜んでないで、ちゃんと勉強しろよ。
そう言うことだから、日本で若い子達にバカにされるのだ。

外道の細道、2006年4月6日


にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ