パッタヤーって地名だけで、僕はオナニーができる。

腰振っていたら、勢い余ってウンコを漏らしてしまった。

ランチに爆乳から染み出る、母乳を子牛のように、喉を鳴らしながらごくごく飲みたい。


朝起きたら、自分の指とチンコに血がついていた。俺は寝ている間にいったい何をしたんだろう、、、?

人生とは、やけくそになってからがスタートだ!

神様はエロの中にのみ存在する。

愛はセックスから始まる。

外道者は食事より、セックスに金を使う。

アナル、ハメるまでは未知への扉。ハメてからは日常。

俺はセックス以外に生き甲斐を求めていない。

ケツ毛コンテストがあれば、俺は優勝する。太さで。

アナル。言葉の響きからして素晴らしい!最高だ!アナル!

幸せならアナルしよ!幸せならアナルしよ!幸せならみんなでアナルしよ!ほら、みんなでアナルしよ!

最近女のケツ毛に興奮する。黒 髪、剛毛なら最高だ!

朝から晩まで、一心不乱にセックスしている。

性欲の重荷から我々を解放することができるのは、愛に満ちた性交だけである。

セックスするのが先か、セックスフレンドを作るのが先か。

人間だけが不可能な体位でハメルる。

悪趣味なものに性技が結び付くと、これより恐ろしい変態はいない。

人間が外道を生み出すのではない。性交が外道を生み出すのだ。

外道を知ろうと思ったら、バンコクに行かなければならない。

外道者は死後、天国に行くか地獄に行くかなんて、全く気にしないものだ。

アナル、それは若いうちに始めなければならない。

アナルは、バカが付くぐらい丁寧に扱う必要がある。

外道とはナナプラザやソイ・カウボーイ、パタヤにおける道徳心である。

外道しない人は外道しないことを誓う。

生命の根元が中出しにあることを知れば、外道の奥深さがわかるというものだ。

外道無くして道徳無し。

チンコは天国への鍵である。

精子と桜は日本人にとって同じようなものだ。美しくて散りやすく、一種の香気を持っている。両者の違いは、前者は性欲によって散り、後者は風によって散る。



にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ