ビーチボーイズに食われる前に食っちまえ!!!!!

サムイ島

69でフェラされながら、ビキニの紐を解きたい。


サムイ島_2



















このオネェちゃん、焼けてブラ線ついたそうだ。背後から乳揉みてぇ。







オネェちゃん拡大

タオ島


百聞は一発のマンコに如かず。



外道者よ、ピピでも、サムイでも、ランターでも、タオでも。オネエちゃん達は世界で一番甘い大嘘つきを待っている。

おばちゃんだって待っている。食われてみるのも一つの人生経験だ。

もしかすると、一期一会、ものすごい変態技を見せつけられるかもしれない。



どうすればいいんでしょうね? ムスリムのオネェちゃんは? 俺もよくわかんない。



やってみてもいいが、後で結婚がどうとかで、国を越えてまで追っかけてきそうで、スゴく面倒なことになりそうだ。
誰かやったことある人いないかな。体験談求む。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ