【外道の細道】『煩悩の夕暮れ』リターンズ


本ブログは、2012年3月15日にお亡くなりになった「外道の細道」管理人、故外道紘さんの
まとめブログです。本ブログは、『The Internet Archive』からデーターを復旧しております。
本ブログは、オリジナルの「外道の細道」及び、その関連サイトとは何ら関係がございません。
本ブログ以外の「外道の細道」に関係する事象には、一切お応えすることができませんので、
ご了承ください。(2016年6月15日 外道 邦)

google_translate

南部永久不浄の旅_バナー

管理人からのお知らせ

祝!! 外道の細道20周年!!!

かの松尾芭蕉は、求道の思い募って各地を旅したといいます。

私もまた己の道を求めて世界各地を放浪し、ついに己の求める道を見つけました。

それは”外道”です。

我々日本人は、なにかにつけ柔道・武士道・茶道などと自らの主義や主張・嗜好などを、自らの生きる道しるべとして道を付けてきました。

私もまた愛と自由を求めて試行錯誤の結果、真の愛と自由のためには、人の道をも踏み外さざるをえないことに気付きました。

ここに私は外道の道を開き、煩悩のままに生きることを神仏に誓います。
(1999年8月20日 外道 紘)

--------------------------------------------------------------------

タイ風俗といえば・・・2000年〜2012年の間であれば、100人中100人がこの言葉を思い浮かべたであろう、「外道の細道」。

管理人、外道 紘尊師がお隠れあそばされて7年の月日が経ったが、喜ばしいことに「外道の細道」は開設20周年を迎えた。

バンザイ!

「外道の細道」初期の投稿と、現在の掲示板、ブログに書かれている内容を比較すると、なんだか時の流れと共に、外道っぷりが、出したてのザーメンのごとく生ぬる〜くなっているような気がするが、これもインターネットによる事前情報収集のなせるワザかもしれない。

その先駆者が「外道の細道」だ。

まぁ、とにかく、あれから20年が経ったということを素直に喜びたい。
ところで、キンナリーの娼館ってまだあるのかな?また行ってみたい。
外道風呂

epubファイルバナー_566_45

【2019年7月16日】ウゲゲゲゲ

外道者の皆様、お久しぶりです。

全身の神経痛で帰国した外道邦です。

この度、晴れて身体障害者2級に認定され、小銭程度ながら、年金までいただく身になりやした。

ただ、単身でのタイ住まいはおろか、タイ行きすら叶わぬ嘆かわしい状況、、、ああ、おマンコしたい。


と、いうことで、このブログも、まともに更新することはできないのですが、まもなく、「外道の細道」開設20周年と、おめでたい(?)記念日を控えていることですので、「外道の細道」に掲載された情報をカテゴリーごとに分けて、電子書籍として読むことができるよう epub ファイル化する作業を進めていこうと思います(これぐらいならできる)。

電子書籍は → こちら ← から


では、今後とも、無責任に超不定期更新な「外道の細道リターンズ」をよろしくお願いいたします。
外道風呂

epubファイルバナー_566_45

外道の細道を電子書籍で読む

外道の細道を電子書籍やスマートフォン、タブレット端末で読めるよう、それぞれの作品をepubファイルにして配信いたします。

kindleでも読めるようにしたかったのだが、俺のkindleがブッ壊れてしまい、読めるかどうかの確認ができない。
買い換えるにも金がない。

ということで、すみませんがkindleユーザーの方は、ご自身でダウンロードしたepubファイルをkindle用にファイル変換してください。そんなに難しくはないと思う。

アンドロイド携帯を使っている方は、そのまま "google play books" で読めるはずです。
iphoneは・・・・ "ibooks" で、これもそのままいけるはず。

「読めねーよ」って方はコメント欄に、使用している端末のメーカー名と型番、およびアプリ名、読めないファイル名を書いて送信していただければ、対応できる範囲で修正したいと思います。

あまりマニアックな対応はできないけれど、epubファイルを配信することで、より多くの人に外道の細道を読んでもらうきっかけになると思っています。

外道の細道の書籍化はいろいろハードルが高く、多くの人が挑戦してもなかなか実現しなかったが、電子書籍なら俺でも可能だ。
便利な時代になったものだ。続きを読む>>
外道風呂

epubファイルバナー_566_45

2016年大晦日のご挨拶

まさかこういうことになるとはね。

過去の「外道の細道」と「煩悩の夕暮れ」がカリフォルニアのサーバーに、完全性を保つため3箇所に分散保存されていて、さらに直リンクを貼って、自由に一般公開しても構わないと知った時、俺はこの存在は絶対に公にするべきだと思った。
続きを読む>>
外道風呂

epubファイルバナー_566_45

テロ速報

「グローバルニュースアジア」 より

【タイ】速報、南部各地で連続爆破テロ
配信日時:2016年8月12日 13時00分


2016年8月12日、タイ南部の保養地フアヒンで11日、2回の爆破テロがあったが、12日今朝方も複数の場所で爆破テロが相次いだ。

 現在までにわかっているのは、以下の通りだが政府は不要不急の外出を避け、不審物などを見つけた際は速やかに警察に通報するように呼びかけている。

 早朝に相次いだ爆破テロで、これまでに報道され確認できた件は、以下の通り

 スラータニー市、午前8時頃、国歌の流れる中で警察署前で爆発。1人死亡、3人が負傷。

 フアヒンの時計台近くで、昨夜に続き午前8時頃に爆発。3人が負傷。

 プーケットのパトンビーチでも、8時頃に爆発。幸いに負傷者は無い模様。またプーケットタウンの時計台付近でも爆破があった模様。

 パンガー県タクアパー市場でも午前10時前ころに爆発があったとの報道。

 いずれも負傷者や外国人観光客が巻き込まれたのかなどの詳しい情報は、まだ確認されていない。




「newsclip」 より

テロとの関連はわからないが、タイ南部で火災が連続して発生している。

ショッピングセンターで火事 タイ南部ナコンシータマラート市 [ 2016年8月12日(金) 11時51分(タイ時間) ]

百貨店が全焼 タイ南部トラン市 [ 2016年8月12日(金) 11時50分(タイ時間) ]

市場で火事、80店焼失 タイ南部パンガー市 [ 2016年8月12日(金) 11時50分(タイ時間) ]

商店街で火事 タイ南部スラタニ市 [ 2016年8月12日(金) 11時50分(タイ時間) ]

商店街で火事 タイ南部クラビ市 [ 2016年8月12日(金) 11時50分(タイ時間) ]

タイ中部フアヒンで再度爆弾2発、数人けが [ 2016年8月12日(金) 11時00分(タイ時間) ]

タイ南部プーケット、パトンビーチで爆弾2発爆発 [ 2016年8月12日(金) 10時34分(タイ時間) ]

タイ南部スラタニ市で爆弾2発 1人死亡、数人けが [ 2016年8月12日(金) 10時22分(タイ時間) ]

爆弾2発爆発 タイ人女性死亡、外国人ら20人けが タイ中部の海浜保養地フアヒン [ 2016年8月12日(金) 09時18分(タイ時間) ]

タイ南部トラン市中心部で爆弾爆発 1人死亡、5人けが [ 2016年8月11日(木) 17時53分(タイ時間) ]




外務省の海外安全ホームページ より

つきましては,タイへ渡航・滞在を予定している方または既に滞在中の方は,以下の危険情報を踏まえるとともに,上記情勢に留意の上,テロ事件等不測の事態 に巻き込まれることのないよう,最新の関連情報の入手に努めてください。

また,テロの標的となりやすい場所(政府・軍・警察関係施設,欧米関連施設,公共 交通機関,観光・リゾート施設,デパートや市場など不特定多数が集まる場所)を訪れる際には,周囲の状況に注意を払い,不審な状況を察知したら,速やかに その場を離れるなど安全確保に十分注意してください。

特に,複数の爆弾が時間差で爆発することも想定されることから,爆発現場には近づかないようにしてく ださい。

さらに,爆弾事件や不測の事態が発生した場合の対応策を再点検し,状況に応じて適切な安全対策が講じられるよう心がけてください。

タイ「危険情報」:
http://www2.anzen.mofa.go.jp/info/pchazardspecificinfo.asp?id=007&infocode=2016T055#ad-image-0



お役人様が言うことだが、これはその通りかもしれない。

なんとなーく嫌な予感がしたら、自分の動物的勘を信じて行動することが、淫売を選択する時みたいに重要だと俺は思います。もちろんそのバックボーンに正しい情報があってこそですが。
外道風呂

epubファイルバナー_566_45

ケロケロ、仏滅のため蟄居謹慎いたします。再開は21日から。

何も知らず、こんな時にタイにやってきた外道平民のみなさんご愁傷様です。

それでは、平民のみなさんごきげんよう。俺は金星旅行だ!!!


にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
外道風呂

epubファイルバナー_566_45
アクセスカウンター     (ユニークユーザー数)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンター     (アクセス数)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

【泰淫歴】2018年
外道為替
さあ「いいね」を押すのだ!
バンコクポスト ツイッター
Google translate
トップページへはこちらから
外道記事検索
タイ・ニュース RSS
メビウスの輪(外道恋愛小説)
外道の細道を電子書籍で読む
外道図書館バナー
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
外道天気予報
最新コメント