【外道の細道】『煩悩の夕暮れ』リターンズ


本ブログは、2012年3月15日にお亡くなりになった「外道の細道」管理人、故外道紘さんの
まとめブログです。本ブログは、『The Internet Archive』からデーターを復旧しております。
本ブログは、オリジナルの「外道の細道」及び、その関連サイトとは何ら関係がございません。
本ブログ以外の「外道の細道」に関係する事象には、一切お応えすることができませんので、
ご了承ください。(2016年6月15日 外道 邦)

google_translate

2008年9月

【煩悩の夕暮れ、編集後記】2008年9月30日号(推定)

BGMというかお休みとか目覚めの音楽みたいなものが昔から好きでした。その割り寝起きは常に悪く、毎朝『グワーッ』と怒っています。人間だんだん贅沢になるもので最近はBGV、お休みや目覚めのビデオというのにこっています。まあ、なんとなく消し忘れて寝てしまい。オールリピートにしているせいで起きたときも同じビデオが流れているだけなのですが。
続きを読む>>
外道風呂

epubファイルバナー_566_45

【煩悩の夕暮れ、編集後記】2008年9月27日号(推定)

小泉元首相が政界引退だそうだ。
巷では院政だのキングメーカーだのと下卑た憶測が飛び交い、実際その力も可能性もあっただろけど、そうしたゲズな憶測を一蹴するかのようにあっさり身を引いた。なかなか出来ないことだ。大きな成功と名誉を勝ち取った人でもその晩年に大ゴケして所謂、晩節を汚す、ことが多い。身の引きどころはそれだけ難しいということか。続きを読む>>
外道風呂

epubファイルバナー_566_45

【煩悩の夕暮れ、編集後記】2008年9月23日号(推定)

毎日雨だ。
雨季なので当たり前だが、タイの雨は熱帯特有のスコールで30分ほどドバーっと降ったあとは青空が戻ってくるのが普通なのだが、このところは日本の梅雨のように一日中シトシト降っている。
こんなふうに降られると気分が重くなる。
気候もその国の国民性に影響するのだろうか?
それとも度を越した政治的場か騒ぎのせいで不景気になったせいだろうか?
なんとなく街が暗く見えた。

外道の細道、2008年9月23日


にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
外道風呂

epubファイルバナー_566_45

【煩悩の夕暮れ、編集後記】2008年9月16日号(推定)

オレの悪い癖として言葉そのものにこだわり過ぎる点がある。
インカ皇帝マンコカパックなどがそのいい例だ。言葉が違えば当然意味がちがう。しかし耳は聞きなれた言語で解釈してしまう。続きを読む>>
外道風呂

epubファイルバナー_566_45

【煩悩の夕暮れ、編集後記】2008年9月13日号(推定)

フッフッフ・・・
インドなんぞに煽られおって、見苦しいの。

インドの超低価格車発表を受けて、トヨタや日産なども相次いで、超小型車を発表している。

この争い日本車に勝ち目は無い。

脱ぎっぷりが足りないのだ。

すでに成功してしまった日本車には、インドのように失うモノの無い強さが無い。
続きを読む>>
外道風呂

epubファイルバナー_566_45
アクセスカウンター     (ユニークユーザー数)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンター     (アクセス数)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

【泰淫歴】2018年
外道為替
さあ「いいね」を押すのだ!
バンコクポスト ツイッター
Google translate
トップページへはこちらから
外道記事検索
タイ・ニュース RSS
メビウスの輪(外道恋愛小説)
外道の細道を電子書籍で読む
外道図書館バナー
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
外道天気予報
最新コメント