【外道の細道】『煩悩の夕暮れ』リターンズ


本ブログは、2012年3月15日にお亡くなりになった「外道の細道」管理人、故外道紘さんの
まとめブログです。本ブログは、『The Internet Archive』からデーターを復旧しております。
本ブログは、オリジナルの「外道の細道」及び、その関連サイトとは何ら関係がございません。
本ブログ以外の「外道の細道」に関係する事象には、一切お応えすることができませんので、
ご了承ください。(2016年6月15日 外道 邦)

google_translate

南部永久不浄の旅_バナー

2009年4月

【煩悩の夕暮れ、編集後記】 2009年4月30日号(推定)

オレには理屈がわからない。小子化なんて言わなくてもこれだけ寒い世相だとガキ作るの気が重いから自然と小子化になるだろう。同時に高齢化も進むので福祉の仕事が増えて他の産業がヘタれても仕事量は確保できるとか聞く。本当かね?続きを読む>>
外道風呂

epubファイルバナー_566_45

【煩悩の夕暮れ、編集後記】 2009年4月26日号(推定)

名言である
裸になってなにが悪い
なんだか見た目よりストレス溜まってたのかな
ああいった目立つ地位になってしまうと、実際は出来ることより出来ないことの方が多いのかもしれない。その結果、泥酔して裸になって騒ぐことだとで自由を手に入れたとしたらずいぶん哀れでもある。続きを読む>>
外道風呂

epubファイルバナー_566_45

【煩悩の夕暮れ、編集後記】 2009年4月22日号(推定)

筋彫り大魔王の女、オユカが娘のナナミとタイに来た。

多く他の例と同じように、ガキが生まれたとたん、または籍入れたとたん、筋彫りの優先順位は凋落し、ママと娘は海外旅行でもパパは仕事してろよハゲ!となり来なかった。

それはどうでも良い。
他人事だ。

オレは常々、謎のベールで覆われた主婦の日常が知りたかった。

いくら、子育てが大変とは言え、家事全般が煩雑とは言え・・・奴らはいったい何して暮らしているのだ?続きを読む>>
外道風呂

epubファイルバナー_566_45

【煩悩の夕暮れ、編集後記】 2009年4月17日号(推定)

イヤなことに人間なんにでも慣れてしまうものだ。

非常事態宣言

ここ数年のうちに何度も聞いたなこの言葉。続きを読む>>
外道風呂

epubファイルバナー_566_45

【煩悩の夕暮れ、編集後記】 2009年4月11日号(推定)

来週、13/14/15はソンクラーンでお休みだ。
オレ的にはすでに今日から休み。
この水かけ暴動期間中は折角の5連休だがどこもいけない。一歩でも外に出ると水かけ暴徒に襲われてしまうから。
仕方ないので火星でも行くか
メルマガ・サイトの更新とも来週16日までお休み
平民の皆さん 良いお正月を

外道の細道、2009年4月13日


にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
外道風呂

epubファイルバナー_566_45

【煩悩の夕暮れ、編集後記】 2009年4月8日号(推定)

またカマカレーに行ってしまった。
カマカレーとは妙なところにある従業員が全員カマのカレー屋でカマのカレーかと思うと気味悪いのだが、近所の上、安くてうまいのでつい行ってしまう。
続きを読む>>
外道風呂

epubファイルバナー_566_45

【煩悩の夕暮れ、編集後記】 2009年4月4日号(推定)

どーーーも、不況は本物である。

今回の不況の特徴は、貧乏人や実際はそんなにひどくなくても、心のショボイやつほどガツッと来る不況だ。

多くの日本人は、社会保障や、ビビリから来る預貯金額などで、多くの国よりましである。

しかし、貯金の原動力がビビリなので、『世界同時不況』なんて、同時テロみたいなフレーズが先行する事によって、実態以上に生活を貧乏にしている。続きを読む>>
外道風呂

epubファイルバナー_566_45
アクセスカウンター     (ユニークユーザー数)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンター     (アクセス数)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

【泰淫歴】2018年
外道為替
さあ「いいね」を押すのだ!
バンコクポスト ツイッター
Google translate
トップページへはこちらから
外道記事検索
タイ・ニュース RSS
メビウスの輪(外道恋愛小説)
外道の細道を電子書籍で読む
外道図書館バナー
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
外道天気予報
最新コメント