【外道の細道】『煩悩の夕暮れ』リターンズ


本ブログは、2012年3月15日にお亡くなりになった「外道の細道」管理人、故外道紘さんの
まとめブログです。本ブログは、『The Internet Archive』からデーターを復旧しております。
本ブログは、オリジナルの「外道の細道」及び、その関連サイトとは何ら関係がございません。
本ブログ以外の「外道の細道」に関係する事象には、一切お応えすることができませんので、
ご了承ください。(2016年6月15日 外道 邦)

google_translate

南部永久不浄の旅_バナー

2009年5月

【煩悩の夕暮れ、編集後記】 2009年5月31日号(推定)

歌舞伎町に住むとリラックスして仕事に集中できる。と言う話を聞いたとき、オレはあることを思い出し、その一見矛盾した主張に納得した。続きを読む>>
外道風呂

epubファイルバナー_566_45

【煩悩の夕暮れ、編集後記】 2009年5月27日号(推定)

一般化、大衆化とはこういうことなのか?
TVは今更言うべきではないだろうが、最近特に悪くなったな、と感じているのはヤフーとかのポータルサイトのトップだ。ドンドン低俗化、女子供受けする下らないことしかトップにない。週刊誌のたどった滅びのプロセスに入っている。
細かく言っても流れは変わらないだろうから、わかる人にだけ理解してもらえればいい。いずれ何かに取って代わられる運命のようだ。

外道の細道、2009年5月27日



にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
外道風呂

epubファイルバナー_566_45

【煩悩の夕暮れ、編集後記】 2009年5月25日号(推定)

最近便りがないな
ビンラディンさんどこ行っちゃったの

外道の細道、2009年5月25日


にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
外道風呂

epubファイルバナー_566_45

【煩悩の夕暮れ、編集後記】 2009年5月22日号(推定)

久しぶりにタラート(市場)に行った。
近所のサムヤンタラートは生意気にも綺麗なタラートだ。地方やバンコクでも他のタラートは決して一般向きではなく飲食店主が朝の仕入れに来るような場所で足もとドロドロ、蠅充満、ばばあの汚い嬌声とジジイのしわがれた怒号が飛び交う、間違っても駐妻の行かない場所だ。普通は夜明け前に始まり、朝9時頃には店じまいだが、ここは一般向けに昼過ぎでもやっている。カマカレーの帰りに寄った。続きを読む>>
外道風呂

epubファイルバナー_566_45

【煩悩の夕暮れ、編集後記】 2009年5月16日号(推定)

粉ミルクは赤ちゃんのご飯なんだよ。赤ちゃんはミルクしか食べられないの。だからお前は食べちゃいけないんだよ。
こんな出だしで始まる童話というか泣き話があったような気がする。最後は大抵、幼い妹が熱病かなにかで夭折する事で泣き話は終わる。続きを読む>>
外道風呂

epubファイルバナー_566_45

【煩悩の夕暮れ、編集後記】 2009年5月11日号(推定)

昭和の日、とかいうこじつけみたいな祝日に変な特集してた。
苦難の昭和を振り返る
これは世代によって、またはその人によって大きく受け取り方が違うだろう。続きを読む>>
外道風呂

epubファイルバナー_566_45
アクセスカウンター     (ユニークユーザー数)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンター     (アクセス数)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

【泰淫歴】2018年
外道為替
さあ「いいね」を押すのだ!
バンコクポスト ツイッター
Google translate
トップページへはこちらから
外道記事検索
タイ・ニュース RSS
メビウスの輪(外道恋愛小説)
外道の細道を電子書籍で読む
外道図書館バナー
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
外道天気予報
最新コメント