【外道の細道】『煩悩の夕暮れ』リターンズ


本ブログは、2012年3月15日にお亡くなりになった「外道の細道」管理人、故外道紘さんの
まとめブログです。本ブログは、『The Internet Archive』からデーターを復旧しております。
本ブログは、オリジナルの「外道の細道」及び、その関連サイトとは何ら関係がございません。
本ブログ以外の「外道の細道」に関係する事象には、一切お応えすることができませんので、
ご了承ください。(2016年6月15日 外道 邦)

google_translate

南部永久不浄の旅_バナー

2010年2月

【煩悩の夕暮れ、編集後記】 2010年2月25日号(推定)

あーあートヨタ虐められてるな。

可愛そうにと言いたいところだが相手は世界のトヨタである。

かける言葉は同情ではなくザマアミロ、調子こいてやがるからだ!
ざまねえな!!

おまれらなんか一回潰れて、役員総土下座が観たいぜ!
グワーッハッハッハ!!といったところだ。
続きを読む>>
外道風呂

epubファイルバナー_566_45

【煩悩の夕暮れ、編集後記】 2010年2月21日号(推定)

タッキーのカルチャーギャッブ・・・いや地域格差かもしれない。

コラートに抑留されている流浪の現地採用タッキーがバンコクに来た。

オレは片金出して爆睡中であった。
なんでも顧客に呼び出されて3時起きでコラートを出てバンコクの工場に来たそうだ。

ウーン、偉い!
タッキーのような勤勉な人がいるからオレが昼まで寝ていられるのだ。
続きを読む>>
外道風呂

epubファイルバナー_566_45

【煩悩の夕暮れ、編集後記】 2010年2月16日号(推定)

あーーーまた始まってしまった食い放題地獄。

帰国して二ヶ月ですべての金を女に巻き上げられたアナル山本との食事だ。
こいつの特徴はキムタクと同い年で同じ動物とは思えない外見・・・ではなく、まあそれもあるが、オヤジとは思えないほどの大食いだ。
続きを読む>>
外道風呂

epubファイルバナー_566_45

【煩悩の夕暮れ、編集後記】 2010年2月11日号(推定)

続・タッキーの荒行

なんだか当たり前と刷り込まれていて気にもしなかったな。

なんで女と入籍する時に、男の方が一方的にお願いしなければならないのか?
続きを読む>>
外道風呂

epubファイルバナー_566_45

【煩悩の夕暮れ、編集後記】 2010年2月6日号(推定)

蛾になるくらいなら、蛹のままでいてくれ

周囲でなっちゃんの大量生産が続いている。
つまり知り合いがどんどんガキ作っている。

オレとしては遊べるガキが増えて楽しいのだが、どうも府に落ちない事がある。

なんで女はガキ産むと、ああも変わってしまうのだ?続きを読む>>
外道風呂

epubファイルバナー_566_45

【煩悩の夕暮れ、編集後記】 2010年2月1日号(推定)

役員ってそんなにいるの?

日航が潰れやがったせいで役員11人減らして31人になったって話を聞いたときだ。
じゃあ元々42人もいたのか?

あんなの各部門の最終責任者が一人ずついれば足りると思ってた。
単なる運送屋に過ぎない日航にそんなに沢山部門があったのか?

まあなんだかわかんないが、沢山いればいるほどナアナアになるし、責任者のはずだけどそんなにいたら転けても誰も責任取らないだろ。

あんなの5-6人だと思ってた。
なんでそんなに沢山いるんだ??

わけわかんないが、出来れば答えは聞きたくない気がする。
どうせわけわかんないこと言われそうな気がするから。

外道の細道、2010年2月1日


にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
外道風呂

epubファイルバナー_566_45
アクセスカウンター     (ユニークユーザー数)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンター     (アクセス数)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

【泰淫歴】2018年
外道為替
さあ「いいね」を押すのだ!
バンコクポスト ツイッター
Google translate
トップページへはこちらから
外道記事検索
タイ・ニュース RSS
メビウスの輪(外道恋愛小説)
外道の細道を電子書籍で読む
外道図書館バナー
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
外道天気予報
最新コメント