【外道の細道】『煩悩の夕暮れ』リターンズ


本ブログは、2012年3月15日にお亡くなりになった「外道の細道」管理人、故外道紘さんの
まとめブログです。本ブログは、『The Internet Archive』からデーターを復旧しております。
本ブログは、オリジナルの「外道の細道」及び、その関連サイトとは何ら関係がございません。
本ブログ以外の「外道の細道」に関係する事象には、一切お応えすることができませんので、
ご了承ください。(2016年6月15日 外道 邦)

google_translate

南部永久不浄の旅_バナー

2010年4月

【煩悩の夕暮れ、編集後記】2010年4月26日号(推定)

壬生・・・と言う地名は今でもあるそうだ。
新撰組で有名な地だがそれ以外まったくなにもない。

歴史の授業で習った浪人、浪士と、受験に滑った浪人との違いが子供の頃はわからなかった。
なんであんな穀潰しが新撰組なんだ??

来年も受験があるんだから誠なんかやってないで勉強しろ、そう思ってしまった。
なんで同じ言葉を当てるのだ。

ところで・・・現在でも壬生と言う場所はある。
当然受験生もいるでしょう。

だとすると・・・落ちた方は壬生浪ですか?

今なにやってんの?

浪人中で・・・はなにか後ろめたいし、まるで仮釈放中です、みたいな感じがある。

どうせ浪人するなら壬生で下宿だ。

今なにやってんの?

さあ、世間では壬生浪といわれています。

ウーン・・・よくわかんないが格好いい。

外道の細道、2010年4月26日


にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
外道風呂

epubファイルバナー_566_45

【煩悩の夕暮れ、編集後記】2010年4月12日号(推定)

携帯をいじって過去の着信を探る。

いまだ現実であったのか幻聴だったのか自信の持てない赤ハゲ先生からの電話の真相を探ったのだ。
ウーン、どうもこの番号が怪しい・・・全然身に覚えのない番号だ。
続きを読む>>
外道風呂

epubファイルバナー_566_45

【煩悩の夕暮れ、編集後記】2010年4月11日号(推定)

どぶ川を渡るとそこはトワイライトゾーンだった。

バンコク市民のお買い物は、すっかり日本と同じように大型スーパーでのまとめ買いが主流になった。
清潔で便利だがなにか味気ない。

アナル山本の部屋のそばに奇妙な路地があった。
続きを読む>>
外道風呂

epubファイルバナー_566_45

【外道紘さん、赤シャツ暴動ルポ】2010年4月11日

【外道紘のどうでもいい解説&感想】

デモ見に行け、安全だ、なんて言ってすまなかった。
全然安全じゃないことになった。

ただ、外道者が生息するスクンビット(ソイ8以上)や、シーロム・ホワイクワンは、戦闘とは無関係で、比較的安全。

コンビニもやってる。
淫売も商売してる(昨日の夜電話した)。
その点では安全だ。

どうも妙な雰囲気で、日常的に暴力の反乱する紛争国とは違う雰囲気。
関係ない人は安全との認識があり、緊張感もない。

多くのタイ人にとって、模様眺めの気分があるが、ここに来て風が少し変わった。
強制排除が失敗したせいであろうか?

人々が最早本音で話し始めた。
本音が出るとタクシン支持なのが現政権の弱みだ。

軍隊が実弾やヘリまで使って失敗すること自体、信じられないが、起こったことは事実で、どえらい繁華街の真ん中で真っ昼間からバンバンやるとは想像できなかった。

去年もそうだったが、発表なんかより、ずっと多くの人が死んでいるのは確実で、それは少しずつ外に漏れている。

タイのマスコミはすっかり腰砕けで、現場の取材をしているのは外国メディアばかり、数人負傷、一人だが日本人も死んだ。

外道の細道、2010年4月11日
外道風呂

epubファイルバナー_566_45

【煩悩の夕暮れ、編集後記】2010年4月4日号(推定)

外道ヒロ死にかける

ウーン・・・またやってしまった。やりすぎ荒行。

一週間ぶりにウンコに行き、ウンコ座りのママ気を失い、掃除のおばちゃんに発見される。
そのまま病院へ緊急搬送。

フルチンで搬送されてきたオレの様子を一目見て医者は容態を確信。
点滴打って、早く帰ってくれと宣告。

違う意味で医者に匙を投げられたオレはヨレヨレと帰宅し、再び意識不明。
現在に至る。

途中、客からの集金にこいとの電話や赤ハゲ先生からの電話があったような気がするが、この辺りの記憶は前後不明瞭で、どこまでが夢でどこからが現実か判明しない。

イカン、このままでは変死間違いなしの生活だ。
ソンカーンまでは禁ビタミン剤宣言だ。

・・・と言ってもソンカーンってすぐそこなんだよね。
ああ、オレはこのままどこに行ってしまうのだろうか?

PS;なっちゃんからのお手紙が届いていた。
これだけは物証があるので確かなのだが、いつ届いたのかは記憶にない。
なっちゃん早く来てオジサンを救ってくれ。

外道の細道、2010年4月4日



にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
外道風呂

epubファイルバナー_566_45

【煩悩の夕暮れ、編集後記】 2004年10月4日号

チェンライに家を持っているドクターーフェラありが日本で税金払ってない金が余ったそうで露天風呂を作っているそうだ。この変態医者め!露天風呂でなにをやりたいのかわかっているぞ。山岳民族の少女と温泉がぶりよりをする気だな。今年の乾期はオレが視察に行ってやる。あの変態医者より先にリス族とがぶりより合戦だ!

煩悩の夕暮れ、2004年10月4日号


にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
外道風呂

epubファイルバナー_566_45
アクセスカウンター     (ユニークユーザー数)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンター     (アクセス数)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

【泰淫歴】2018年
外道為替
さあ「いいね」を押すのだ!
バンコクポスト ツイッター
Google translate
トップページへはこちらから
外道記事検索
タイ・ニュース RSS
メビウスの輪(外道恋愛小説)
外道の細道を電子書籍で読む
外道図書館バナー
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
外道天気予報
最新コメント