【外道の細道】『煩悩の夕暮れ』リターンズ


本ブログは、2012年3月15日にお亡くなりになった「外道の細道」管理人、故外道紘さんの
まとめブログです。本ブログは、『The Internet Archive』からデーターを復旧しております。
本ブログは、オリジナルの「外道の細道」及び、その関連サイトとは何ら関係がございません。
本ブログ以外の「外道の細道」に関係する事象には、一切お応えすることができませんので、
ご了承ください。(2016年6月15日 外道 邦)

google_translate

2010年8月

【煩悩の夕暮れ、編集後記】2010年8月30日号(推定)

外道平民の諸君 ごきげんよう

オレはすっかり火星だった。

ここ数ヶ月体調不良で控えていたのだが、薬飲んだらあっさり良くなったので、不調時の反省などどこかに消し飛んでしまい、一週間ぶっ続け出島も無しの完全鎖国、168時間耐久レースだった。

ウーン、死にかけたけど楽しかった。

おかげさまですっかり病気がぶり返し調子悪いったらありゃしない。
まったく悪いのは全てノリピーだ。

そんな感じでいつも通りなんの反省も無く外道の細道は再開します。

外道の細道、2010年8月30日



にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
外道風呂

epubファイルバナー_566_45

【煩悩の夕暮れ、編集後記】2010年8月21日号(推定)

ガンマンコオユカ続報
入院してるくせにオレのエロサイト見てやがった。

それでも主婦か!
もうすぐマングリ返し・・じゃない逆子が生まれるというのに自覚が足らん。

編集後記見てさっそく突っ込みのメールが来た。

入院中と聞いてオレは安心しまくって書いていたのに、突っ込むのはチンコだけにしろ。
続きを読む>>
外道風呂

epubファイルバナー_566_45

【煩悩の夕暮れ、編集後記】2010年8月12日号(推定)

女には悪いが・・・・出産の苦しみぐらい男に理解不能な事はない。

なんと言っても男と産まれたがきり、どんなことがあってもかかる心配のない病気みたいなものだ。
続きを読む>>
外道風呂

epubファイルバナー_566_45

【煩悩の夕暮れ、編集後記】 2010年8月9日号

ドンドン増えるな年寄りの偽装生存

みんながみんな国の金欲しさに生きてる事にしていた訳ではないようだが、年金のために葬式しなかった奴らは人間として外道以下だ。

罵倒してもいいと思う。
オレだったら夜中に石投げに行ってやる。

そんなこと思いながら新聞読んでた時・・・ふと気になることがあった。
偽装障害者の問題だ。

皆も一度は聞いたことがあるんじゃないかな?
知り合いの腐れ医者に無理矢理診断書書かせて、障害者−級、国から補助が下りるから年中パチンコして暮らしてる、云々。

何度かそんな話を聞いたことがある。
直接本人からじゃないけどね。

貧しい人生を選択した愚かな奴らだ。

これも役人は書類さえそろえば簡単に受理するみたいだから、真面目に調査したら凄い人数になるんじゃないかな。

障害者だけじゃない、様々な不正がさも当たり前のように横行し、それを自慢する愚か者も多い。
情けない人間達だけ人口爆発だ。

人に頼るの止めないか?
国の金って言うのはもともとは誰かの金なんだ。


煩悩の夕暮れ、2010年8月9日号


にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
外道風呂

epubファイルバナー_566_45

【煩悩の夕暮れ、編集後記】 2010年8月6日号

消滅と誕生

市町村合併などで消えた市町村が多い。

なにかもの悲しい。
別にそこに住む人や生活が無くなるわけではないのだが・・・。
続きを読む>>
外道風呂

epubファイルバナー_566_45

【煩悩の夕暮れ、編集後記】2010年8月4日号(推定)

雨の少ない雨期だったがこのところタイらしくない長雨が続いている。
とは言え、日本のように一日中降り続くということはなく、数時間降っては晴れ、また数時間降るの繰り返しで天候の予測がつきづらい。
続きを読む>>
外道風呂

epubファイルバナー_566_45
アクセスカウンター     (ユニークユーザー数)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンター     (アクセス数)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

【泰淫歴】2018年
外道為替
さあ「いいね」を押すのだ!
バンコクポスト ツイッター
Google translate
トップページへはこちらから
外道記事検索
タイ・ニュース RSS
メビウスの輪(外道恋愛小説)
外道の細道を電子書籍で読む
外道図書館バナー
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
外道天気予報
最新コメント