【外道の細道】『煩悩の夕暮れ』リターンズ


本ブログは、2012年3月15日にお亡くなりになった「外道の細道」管理人、故外道紘さんの
まとめブログです。本ブログは、『The Internet Archive』からデーターを復旧しております。
本ブログは、オリジナルの「外道の細道」及び、その関連サイトとは何ら関係がございません。
本ブログ以外の「外道の細道」に関係する事象には、一切お応えすることができませんので、
ご了承ください。(2016年6月15日 外道 邦)

google_translate

南部永久不浄の旅_バナー

外道読物

【2017年11月30日】コメント返信コーナー(徒然外道) おじいさんへ

おじいさん、おはようございます。
お返事が遅れてしまって、申し訳ありません。

ちょっとだけ、火星探査してました。

>邦さんの「マイウェイ」の外道的解釈?は、断固たる決意と実行の人生観の表れと感じます。

>こんな硬い決意の人生はそう易々とは終わりませんね。

時々、紘さん同様、ビタミン剤祭りでウゲゲゲゲッ! となるので、火星旅行は少し控えようと思います。

>末永く外道の道に邁進してその奥義を究められるよう願っています。

ありがとうございます。奥義を極められるどうかはわかりませんが、やってみたい企画はたくさんあります。

>邦さんが挙げられたら開高健の小説作品は「闇」三部作と呼ばれて彼の代表作と云われていますが、私の好みからは少し外れています。

>開高健がドキュメンタリー「ベトナム戦記」を書いた後、1968年1966年に週刊誌朝日ジャーナルに連載した「渚から来るもの」というアジアの架空の国アゴネシアを舞台にした小説がありました。続きを読む>>
外道風呂

epubファイルバナー_566_45

【徒然外道、2017年8月23日】バンコック・コメンテイター"STICKMAN"氏(No.3) 投稿者:おじいさん

管理人さん、こんにちわ!

バンコック・コメンテイターのSTICKMAN氏が前から気にして、彼のコラムに時々書いていたことに、ソイ・カウボーイの7つのゴーゴー・バーがThe Arab(アラブ人)という通称で呼ばれる人物の経営傘下にはいっており(実際にはアラブ人ではなくイラン系アメリカ人とのこと)、以前からのバー経営者とかなり違う経営方針を打ち出して、それらのバーにファランの客足が遠退いていることがあります。

インド人やアラブ人がメインの客筋か?

そんな中でソイ・カウボーイのオフィシャル・サイトを開設するのは中々大変でしょうね。

私が大昔に、贔屓にしていた数軒のバーは、もう名前も変わっていますが、みんなThe Arabの経営傘下に入ってしまっているので、昔を懐かしんで、一寸覗いてみるというわけにも行きません。残念ですね。


(外道邦注1)
おそらく The Arab に関する記事の一つは、これかと思います(他にもあるかも)。
Soi Cowboy, Same Same But Different

(該当箇所の日本語意訳:外道邦)

The Arab 経営のバーと、一般のバーとの違いは、ゴーゴーバーの座席が、店の外にも広がっているかどうかです。


もともとは、呼び込みのオネェさんが、一息付くために腰掛けるものだったのが、最近では、ほとんどのゴーゴーバーが、外にもテーブルと椅子を置いています。


The Arab 経営のバーには、これがありません。




(外道邦注2)
オフィシャル・ツイッターは、今年の2月に開設されております。
Soi Cowboy Official



(外道邦注3)"INTERNET ARCKIVE" で、"Stickman" 氏の過去の記録を読んでみたい方は、下記のリンクから辿ってみてください。
stickmanbangkok.com(英語)


にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
外道風呂

epubファイルバナー_566_45

【徒然外道、2017年8月22日】バンコック・コメンテイター"STICKMAN"氏(No.2) 投稿者:おじいさん

管理人さん、お早うございます。

私のコメントに「徒然外道」という風流なタイトルをつけて別スレッドを立てていただき、ありがとうございます。

STICKMANというHNの由来につての妄想です。
直訳するとSTICK (棒或いは杖)の男となりますが、このSTICKは棒ではなくSTICKY(粘っこい、イヤらしい)から来ているのでは?

ローリング・ストーンズの有名なアルバムに、STICKY FINGERSというのがありますね。Gパンのジッパーをつけたレコードジャケットが人気でした。

STICKYには「こだわる或いは固執する」という意味もあり、ある種のタイプのダンサーへのこだわり、といった意味で使われた場合もあります。



【外道邦】
"おじいさん" がおっしゃっている、ローリング・ストーンズのジャケ写は、↓2番目でしょうか?






Sticky Fingers
Rolling Stones
Ume
2015-06-09



Sticky Fingers Live At The Fonda Theatre [DVD]
The Rolling Stones
EAGLE ROCK
2017-09-29






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
外道風呂

epubファイルバナー_566_45

【徒然外道、2017年8月21日】バンコック・コメンテイター"STICKMAN"氏 投稿者:おじいさん

管理人さん、こんにちわ!

6番の画像のダンサーはバーよりも女ムエイタイ・ボクサーにすればチャンピオン間違いなし?の貫禄ですが、画像にstickとサインがあるところをみると自称バンコック・コメンテイターのSTICKMAN氏の撮った写真のようですね。

【6】
nanaplaza




今日のstickmanbangkok.com (英語) のweekly columnを見ると、とうとう彼のコラムは今日が最後らしい。

老兵は死なず、消えゆくのみ。という言葉もあるけれど、17年間バンコクのナイトライフを記録し続けてきたことは、大変な執念だったと思う。

彼は2年前から本拠を母国ニュージーランドに移していたらしい。

STICKMAN氏の前にはバンコック・ポスト紙上でNite Owlというコラムでバンコック・ナイトライフや美味いレストラン紹介をやってきた、アメリカ人ジャーナリストのBernard Trink (ウィキペディア、英語) 氏が居たが、これからのタイ・ナイトライフ・コメンテイターには、新進気鋭の東洋人の活躍を期待したい。



(外道邦注)"INTERNET ARCKIVE" で、"Stickman" 氏の過去の記録を読んでみたい方は、下記のリンクから辿ってみてください。
stickmanbangkok.com(英語)


にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
外道風呂

epubファイルバナー_566_45

【徒然外道、2016年8月31日】外道将軍光国さん 格言集(2)


才能ある外道者とは、性欲に溺れきった者のことである。

アナルファックを知らない外道者は、ただ単に臆病なだけである。

未熟な外道者はチンコの大きさだけを比較する。比較できないもの、すなわち「性技」は、そこからスリ抜ける。

続きを読む>>
外道風呂

epubファイルバナー_566_45

【徒然外道、2016年8月20日】外道将軍光国さん 格言集


パッタヤーって地名だけで、僕はオナニーができる。

腰振っていたら、勢い余ってウンコを漏らしてしまった。

ランチに爆乳から染み出る、母乳を子牛のように、喉を鳴らしながらごくごく飲みたい。

続きを読む>>
外道風呂

epubファイルバナー_566_45

【外道風土記、2012年1月23日】幻の赤を求めて

去年の洪水の時、バンコクで一番早く水が入ったのは、バンコク最北端サイマイ区だった。
一番遅く、水が引いたところでもある。

つまり一番ひどい目にあった。

それまで、サイマイなんて聞いたことがなかった。
なにより、バンコクは50区もあると知ったのも、その時が初めてだった。

洪水のおかげで、地理の勉強になった。

地図を見て、サイマイ区を探すと、おぼろげに記憶があった。
ドンムアン空港の裏だ。

ああ、あのあたりか・・・ゴミッとしたところだ。
渋滞しか記憶にない。
・・・あそこ都内だったの?
そんなところだった。続きを読む>>
外道風呂

epubファイルバナー_566_45

【徒然外道、2011年11月17日】楽園の香り 投稿者:ケンさん

今回のバンコク旅行で覚えたタイ語は、『ティントン(キチガイ)』と、『ロッティ(交通渋滞)』です。

私はこれまで日本語の、「スケベ」は『タルン』だと覚えていましたが、正確には『タ(ン)ルン』らしいです。

毎回新しいタイ語を覚えられるので、それも楽しくて、楽しくて、タイ旅行が止められません。
続きを読む>>
外道風呂

epubファイルバナー_566_45

【企業戦士 夜の紳士録 洗濯屋マーちゃん】ビエンチャンのロリグルメ情報

メコンの大河を朱色に染めた夕陽が沈み、ビエンチャンの町に夜の帳がおりた。
一国の首都とはいえ、この町の夜は未だ暗い。

街灯の無い川沿いの通りを、バイクやオート3輪がけたたましい音を立てて通り過ぎていく。
通りを走る車輌の茜色の灯火が、道を歩く人々を照らす。

夕刻になってメコン川から風が吹くと、日中の蒸した空気が冷却され、汗で背中に付着したシャツが乾いていくのが分る。
風はやさしく、埃と汗にまみれた町に潤いをもたらす。

ふっと思い出したように川からの風が体に付いた少女の甘い残り香を運び、鼻腔を撫でる。
かすかに漂う甘い体臭を嗅ぐと、今しがたの淫らな光景が鮮明に脳裏に浮かんでくる。続きを読む>>
外道風呂

epubファイルバナー_566_45

【徒然外道、2011年9月22日】こんな仕事したい人は誰もない 投稿者:谷屋二郎さん

私が、「おまえは綺麗だから、日本人からモテモテで、私なんかの恋人になってくれないだろ?」
と尋ねたら、こんな答えが返ってきました。

そんなことないよ、好みは人それぞれ、みんなきれいだから。
Jiroにとって今はNNが綺麗かもしれないけど、次にあなたにとって美しい人は、NNじゃないかもしれない。

あなたはお金を持ってる。
誰だってあなたが欲しい。

でも、NNにとって、あなたはやさしくていい人。

お金ばかりじゃないけれど、こんな仕事をしてるとお金が一番になる。
こんな仕事したい人は誰もない。

NNはどうしたらいいの?
生まれは選べない。

なんだか深い、と思いました。


徒然外道、2011年11月1日

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
外道風呂

epubファイルバナー_566_45

【企業戦士 夜の紳士録 洗濯屋マーちゃん】私的変態番付

私的変態番付

全日本変態番付を公開したら、シラチャの変態駐在マーチャンが対抗意識を燃やし、以下のメールが送られてきた。
コメント無し・・・いや・・・したくない。続きを読む>>
外道風呂

epubファイルバナー_566_45

【徒然外道、2011年6月12日】外道募金 投稿者:ポクポクさん

煩悩の夕暮れが、何時のころからか配信されなくなった。
日本が地震、津波、原発でぐったりしてるので、自粛してる物だと信じてた!

安マンコ、淫買婆バーの事ばかり考えている場合ではない。
お前たち、今、何が出来るのか考えろ!

ネットは激安チケット、値引き合戦のホテル情報を集めるだけの物ではない。

お前達には、雀の涙ほどの渡航費用でも待ってる人達がいるはずだ!

何故煩悩の夕暮れの配信を自粛してるのか、よーく考えろと、強いメーセージを感じていた。

募金、義援金、援助金、今まで淫買に行ってきた事を、今度は日本でやればいいんだよな!

そうだよな!
赤十字、ドラえもん募金etc

俺は出来るかぎりの事をやった。

マンコの仕送りを減らしたので、毎日嫌がらせメールが届くよになり、キスまで許してくれたランちゃんと次回、新型携帯をえさにベット淫を夢見ていたのに、さっきメールで彼氏が出来たと報告があり、金が無いとやはり女は去っていくのかと、梅雨空見上げ、路上の隅でバミー食べてる哀れな自分の姿が見えた!

早く金を貯めなくては。続きを読む>>
外道風呂

epubファイルバナー_566_45

【徒然外道、2011年4月4日】不謹慎2 投稿者:ヒロポン軍曹

自粛が蔓延し、不謹慎原理主義に押し包まれた日本の皆さんに在タイ予備自衛官からの贈り物。
外道者に不謹慎はない。

【第1話】
問1:「あたかも」を使って短文を作りなさい
答:「冷蔵庫に牛乳があたかもしれない 」

問2:「どんより」を使って短文を作りなさい
答:「僕は、うどんよりそばが好きだ」

問3:「もし~なら」を使って短文を作りなさい
答:「もしもし奈良県の人ですか?」

問4:「まさか~ろう」を使って短文を作りなさい
答:「まさかりかついだ金太郎」

問5:「うってかわって」を使って短文を作りなさい
答:「彼は麻薬をうって変わってしまった」

問6:「おりから」を使って短文を作りなさい
答: 「檻からライオンが逃げて大騒ぎとなった」続きを読む>>
外道風呂

epubファイルバナー_566_45

【徒然外道、2011年3月29日】不謹慎ながら・・・ 投稿者:ヒロポン軍曹

自粛が蔓延し、不謹慎原理主義に押し包まれた日本の皆さんに、在タイ予備自衛官からの贈り物。
外道者に不謹慎はない。

思わず笑ってもうた。

帰ってくれウルトラマン


続きを読む>>
外道風呂

epubファイルバナー_566_45

【外道グルメ GOURMET DE GEDOU ユニコーン(2002大将)】投稿 応援したい店!うら庭

プロンポンのパラダイスマッサージで、スッキリしたあと、腹が減ったので、以前から、キンカーオ ドゥアイと煩かったソイカの女に電話して、エカマイで待ち合わせすることになった。
続きを読む>>
外道風呂

epubファイルバナー_566_45
アクセスカウンター     (ユニークユーザー数)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンター     (アクセス数)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

【泰淫歴】2018年
外道為替
さあ「いいね」を押すのだ!
バンコクポスト ツイッター
Google translate
トップページへはこちらから
外道記事検索
タイ・ニュース RSS
メビウスの輪(外道恋愛小説)
外道の細道を電子書籍で読む
外道図書館バナー
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
外道天気予報
最新コメント