【外道の細道】『煩悩の夕暮れ』リターンズ


本ブログは、2012年3月15日にお亡くなりになった「外道の細道」管理人、故外道紘さんの
まとめブログです。本ブログは、『The Internet Archive』からデーターを復旧しております。
本ブログは、オリジナルの「外道の細道」及び、その関連サイトとは何ら関係がございません。
本ブログ以外の「外道の細道」に関係する事象には、一切お応えすることができませんので、
ご了承ください。(2016年6月15日 外道 邦)

google_translate

南部永久不浄の旅_バナー

お風呂屋さん外道

〜獣姦せしもの退学に処す〜 外道お風呂屋情報

このページのQRコードです。
タブレットやスマートフォンで読み取り、携帯端末から下記のリンク先に飛ぶと便利です。
外道お風呂屋情報_QRコード

バンコク、パタヤ、チェンマイのお風呂屋さんマップです。
クリックすると、お風呂屋さんがマークされた地図が出てきます。
日本語だけではありませんが、クチコミも見ることができます。

と言っても、グーグルマップの検索結果を反映しただけですが、現時点ではこれが一番使い勝手が良いと思います。

昨年のナタリー騒動以来続く、風呂屋への警察の手入れに伴う閉店、移転なども割とリアルタイムに状況が反映されるので、行ってはみたが、空振りに終わったということは、少なくなるんじゃないかな。

※英語版にあって、タイ語版にはないところ、またはその逆もあるので、両方に目を通すことをオススメします。

バンコク(英語)
バンコク(タイ語)

パタヤ(英語)
パタヤ(タイ語)

チェンマイ(英語)
チェンマイ(タイ語)


普通の古式マッサージ店が掲載されているなど、いろいろとツッコミどころはありますが、日本人だけでなく外国人の情報も含めて掲載されるので、クチコミを自動的に日本語訳できれば、まぁそこそこ使えるちゅーもんじゃないかね。

やい、グーグル。早く多言語対応を自動化しやがれ。
外道者が困っておるぞ。まったく。



ヒロポン軍曹のソープ道は、数多くの外道者が首肯するところなので、ここに掲載しておく。

元自衛官、ヒロポン軍曹は退官後中国へ武術修行に渡り、四十八手を修めた達人であるとともに、無類のお風呂屋好きでもあるオレの友人だ。

軍曹は、軍人として個人の情に流されない冷徹で強靱な意志、冷静な判断力を持って週2回のソープ通いを欠かさない日本陸上自衛隊史上に燦然と輝く最強の絶倫軍人である。

ここでは、軍曹にバンコクのソープ事情を解説していただくとともに、その「ソープ道」をご教授いただく。

軍曹のソープ道とは
・時間内に必ず二回は抜く
・決してチップは渡さない
・同じ女の子は二度と指名しない
・決して自分の住所や電話番号を女に渡さない
・プライベートで女の子とは付き合わない


ヒロポン軍曹のお風呂屋戦記、2000年10月18日

読んだらクリックしてね!!!⇒にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
こちらもしくよろろ〜!!!!!!⇒
外道風呂

epubファイルバナー_566_45

【お風呂屋さん、ナタリー】2009年12月22日

時々、ナタリー目当てに訪泰してるNです。
 ナタリー cool
今回は、ローシーズンの 12月上旬を狙って訪泰して来ました。ナタリーは2時からオープンしてるんですが、この時間帯に行けば、若い娘選り取り緑ですね。実は、ここの娘からちょっと聞いたんですが、日本人御用達のナタリーではやはり、タイ○イを集めてるらしいですね。昔はチャオ2辺りにもタイ○イの可愛い子がいましたが、一掃され以後足が遠のきましたが、ナタリーで復活してました。どうりで最近、日本のAKB48ばりの可愛い子が多いんですね。今回は二人しかお勧めできませんが、二人とも色白、童顔、微乳、薄毛、美マンでした。18 歳だそうですが、パーツによっては中学生ぐらいにしか見えない合法ロリちゃんたちでした。大体3〜4ヶ月在籍してるそうで一応に、チェンライやメーサイ出身って言ってましたが、チェン○ン出身と見ました。平日は2時過ぎに行けばOKですが、日曜日は、もう超混雑でした。月曜日は、何か低調で娘も客も少なめでした。続きを読む>>
外道風呂

epubファイルバナー_566_45

【お風呂屋さん、ラ・ベレ】2009年6月3日

YoungBoggyさんからの情報:冷やかしに行ってみようと他店の懇意にしているコンチアから情報を仕入れたら、旧知のコンチアがいると知った。あんな店に隠れていたかと訪ねたら、驚いた。かつての「モナリザ」どころでなかった。経営者は全く別。何と、「ユートピア」がペッブリーにオープンさせた店だった。
続きを読む>>
外道風呂

epubファイルバナー_566_45

【お風呂屋さん、シーザー】2009年4月17日

アメージングバンコクの管理人のZさんからの情報:

モデルのケーちゃん

DキスはOK。

ゴムFだが最初姫が攻撃して来た時と、攻守交替してこちらが攻めた後にまた入れ替わって、再び姫が攻めて来た時の合計2回あり、そのテクニックは極上。指入れもOK。

反応も良く、いい声で鳴いてくれる。

サービスが良かったので、外で会ってデートしたいと言うとOKだと言う。

いくら欲しいと尋ねると、6000Bとふざけた事をのたまうので丁重にお断り。


外道風呂 (風呂屋 Index)、2009年4月20日

外道の細道、2009年4月17日


にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
外道風呂

epubファイルバナー_566_45

【お風呂やさん、店名不明】2009年4月1日

YoungBoggyさんからの情報:

観光客の足がタイに戻らない中、新しいMPがラチャダーにオープンする。

場所はエメラルドホテル横のソイを入った「Parazzo」ホテルの向かい側。

現在建築中で、来月にもオープンする予定である。
続きを読む>>
外道風呂

epubファイルバナー_566_45

【お風呂屋さん、エマニュエル】2008年4月17日

投稿者 Dr.フェラあり
内容  エマニュエル
 
 4月1日、午後5時半。シーザーにはガタイのデカいイサーン女が20人くらいしかいなかったのでナタリーへ行こうと思いましたが、とりあえず覗くだけと何の期待もなしにエマニュエルへ。相変わらず女は少ない、この時間で7人のみ。ところがその中に一人だけ、他の嬢たちと並んで座っていても顔一つ分低いロリロリを発見、即指名。 141番ジェーンちゃん、1900バーツ、22歳チェンマイ出身。自分では145センチと言っていたがどう見ても140センチ以下。しかも顔もメチャ可愛いし痩せている、しかしオッパイはフクヨカ。もう部屋に入った途端にチップ500バーツあげちゃいましたよ。 生尺ありですが D キスはなし。「日本人と結婚するのが夢」とこちらが聞かないのに携帯番号を教えてくれた。裸になるとあそこも剃ってある。このガタイですので駅弁スタイルで部屋中を走り回りました。ずっと褒めちぎっていたら最後は D キスのお礼でした。これを合法的小学生援助交際と言わずしてなんと言おう。

煩悩の夕暮れ、2008年4月17日号


にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
外道風呂

epubファイルバナー_566_45

【お風呂屋さん外道】外道投稿体験記 2006、ミャンマー炉 by 慶應大学生

大学の夏休みと春休みには必ず訪タイをしているHN慶應大学生です。

今回、大学卒業旅行も兼ねて5回目の訪タイをしてきたのですが、その際○6才のミャンマー人と熱い一夜を過ごすことができたので(場所はクルンテープです)、投稿させてもらいます。
続きを読む>>
外道風呂

epubファイルバナー_566_45

【お風呂屋さん、エマニュエル】2005年5月2日 by アナル山本(一休)さん

一休さんからの情報:

夜10時半頃、ホイトー(貝入りのタイ風お好み焼き)を食べていたら急に女のホイ(貝)が食べたくなり、ハイクラス、ナタリー、シーザーを回るが既に売り切れ状態。

最後に行ったエマニュエルで好みの女を発見し、無事にホイにありつけた。

176番、ニモちゃん、19歳。長身で胸は極小。しかし綺麗な腰とお尻のラインは絶品。手足も長く、肌もさすがに19歳、ピチピチです。

日本語は全く駄目だが英語が片言程度。

2時間で2000バーツ、他に1700バーツの女達もいたが選べるレベルではなかった。

ゴムフェラ、2回戦OK、軽いキスはOK。
仕事はいたって普通。

しかしバックからの腰のラインの眺めは最高。
腰フェチ同志ならば解っていただけるはず。

あー、最近どんどん頭がタイ化(退化?)していってるなー。


エマニュエル、2005年11月19日


にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

外道風呂

epubファイルバナー_566_45

【お風呂屋さん、ホノルル】2000年4月(推定)

バンコク日本人学校の某生徒(匿名)です。

通学バスで帰るときに船の形をした建物があり何かと気になっていましたがホノルル(ソープランド)だったんですね。友達にすごっく大人っぽい体格(顔も)のやつがいて一緒に行きました。

店員に500バーツくらい払うと未成年でも入れてくれました。
他にもタイ人とか欧米人の中学生〜高校生くらいのがぽつぽついました。



外道紘コメント:あっぱれ!あっぱれじゃバンコクの中学生。
日本の将来は君のような若者に任せておけば大丈夫だ。
オジサンは安心したぞ!くれぐれも風呂屋では自分の親父に会わないよう気を付けてくれ!
・・・まあ見つかってもお袋さんには告げ口されないと思うよ。

外道の細道、ホノルル、2000年5月10日


にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
外道風呂

epubファイルバナー_566_45
アクセスカウンター     (ユニークユーザー数)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンター     (アクセス数)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

【泰淫歴】2018年
外道為替
さあ「いいね」を押すのだ!
バンコクポスト ツイッター
Google translate
トップページへはこちらから
外道記事検索
タイ・ニュース RSS
メビウスの輪(外道恋愛小説)
外道の細道を電子書籍で読む
外道図書館バナー
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
外道天気予報
最新コメント