【外道の細道】『煩悩の夕暮れ』リターンズ


本ブログは、2012年3月15日にお亡くなりになった「外道の細道」管理人、故外道紘さんの
まとめブログです。本ブログは、『The Internet Archive』からデーターを復旧しております。
本ブログは、オリジナルの「外道の細道」及び、その関連サイトとは何ら関係がございません。
本ブログ以外の「外道の細道」に関係する事象には、一切お応えすることができませんので、
ご了承ください。(2016年6月15日 外道 邦)

google_translate

南部永久不浄の旅_バナー

外道の細道傑作集

【企業戦士 夜の紳士録 洗濯屋マーちゃん】パタヤロストバージン

(外道邦注、画像はカットいたしました。)

元々低血圧で、朝が苦手な私は、休みの日は大抵昼ちかくまで寝ている。
しかし、この日はYからの電話で起された。
「○○さん、奢りますから飯に行きましょう」
時計を見ると午前10時。
もう少し寝たい気分だが、せっかくのYの誘いを断るのも申し訳ない。
さっそく着替えて待ち合わせのコンドーのロビーに下りていく。

続きを読む>>
外道風呂

epubファイルバナー_566_45

【外道投稿体験記 2010、2010年3月17日】ハラショーアリス by メンダ2号さん

アリス/LB/メンダ2号=3P

昨年10月にあった出来事を紹介します。これは私の外道人生の中でも10指に入る強烈な出来事でした。

続きを読む>>
外道風呂

epubファイルバナー_566_45

【マイナー風俗、シンガポール・ゲイラン】投稿体験記2009 ゲイランの置屋の女の生活 by;とむやむ君

ゲイランの置屋の女の生活これはタイからゲイランに出稼ぎに行った私の(元)オキニからの話なので、大体真実には近いと思います。

基本的にゲイランの置屋には泊りや連れ出しは無いのですが、そこの置屋のオーナーに特別に許可をもらってSGD150でオールナイト(但し置屋泊り)の体験宿泊(?)をしてきました。
続きを読む>>
外道風呂

epubファイルバナー_566_45

【LB投稿体験記】2008年9月16日

 訪泰4回目は10人ほどしか買わなかったが半分はLadyboyという面白い旅行だった。帰国日にカウントしてみると、女性よりもLadyboyが多かったのであわててMPに行って男女比を等しくして帳尻を合わせたところだった。

 Ladyboyのひとりはナナから出てきた子で、ナナにあるゴーゴーバー『ロリポップ』で踊っている子だ。一目見たときは大人しい感じ。髪は黒髪で長いストレート。体つきは多少大きいものの自分よりは小柄で、女性としては多少大きめ。肩も自分ほど張っていないし、全体的に細くは無いが大きくも無い。淡い青色のキャミソールのワンピースを着ていた。続きを読む>>
外道風呂

epubファイルバナー_566_45
アクセスカウンター     (ユニークユーザー数)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンター     (アクセス数)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

【泰淫歴】2018年
外道為替
さあ「いいね」を押すのだ!
バンコクポスト ツイッター
Google translate
トップページへはこちらから
外道記事検索
タイ・ニュース RSS
メビウスの輪(外道恋愛小説)
外道の細道を電子書籍で読む
外道図書館バナー
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
外道天気予報
最新コメント