【外道の細道】『煩悩の夕暮れ』リターンズ


本ブログは、2012年3月15日にお亡くなりになった「外道の細道」管理人、故外道紘さんの
まとめブログです。本ブログは、『The Internet Archive』からデーターを復旧しております。
本ブログは、オリジナルの「外道の細道」及び、その関連サイトとは何ら関係がございません。
本ブログ以外の「外道の細道」に関係する事象には、一切お応えすることができませんので、
ご了承ください。(2016年6月15日 外道 邦)

google_translate

南部永久不浄の旅_バナー

2009年

【お風呂屋さん、ナタリー】2009年12月22日

時々、ナタリー目当てに訪泰してるNです。
 ナタリー cool
今回は、ローシーズンの 12月上旬を狙って訪泰して来ました。ナタリーは2時からオープンしてるんですが、この時間帯に行けば、若い娘選り取り緑ですね。実は、ここの娘からちょっと聞いたんですが、日本人御用達のナタリーではやはり、タイ○イを集めてるらしいですね。昔はチャオ2辺りにもタイ○イの可愛い子がいましたが、一掃され以後足が遠のきましたが、ナタリーで復活してました。どうりで最近、日本のAKB48ばりの可愛い子が多いんですね。今回は二人しかお勧めできませんが、二人とも色白、童顔、微乳、薄毛、美マンでした。18 歳だそうですが、パーツによっては中学生ぐらいにしか見えない合法ロリちゃんたちでした。大体3〜4ヶ月在籍してるそうで一応に、チェンライやメーサイ出身って言ってましたが、チェン○ン出身と見ました。平日は2時過ぎに行けばOKですが、日曜日は、もう超混雑でした。月曜日は、何か低調で娘も客も少なめでした。続きを読む>>
外道風呂

epubファイルバナー_566_45

【お風呂屋さん、ラ・ベレ】2009年6月3日

YoungBoggyさんからの情報:冷やかしに行ってみようと他店の懇意にしているコンチアから情報を仕入れたら、旧知のコンチアがいると知った。あんな店に隠れていたかと訪ねたら、驚いた。かつての「モナリザ」どころでなかった。経営者は全く別。何と、「ユートピア」がペッブリーにオープンさせた店だった。
続きを読む>>
外道風呂

epubファイルバナー_566_45

【お風呂屋さん、シーザー】2009年4月17日

アメージングバンコクの管理人のZさんからの情報:

モデルのケーちゃん

DキスはOK。

ゴムFだが最初姫が攻撃して来た時と、攻守交替してこちらが攻めた後にまた入れ替わって、再び姫が攻めて来た時の合計2回あり、そのテクニックは極上。指入れもOK。

反応も良く、いい声で鳴いてくれる。

サービスが良かったので、外で会ってデートしたいと言うとOKだと言う。

いくら欲しいと尋ねると、6000Bとふざけた事をのたまうので丁重にお断り。


外道風呂 (風呂屋 Index)、2009年4月20日

外道の細道、2009年4月17日


にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
外道風呂

epubファイルバナー_566_45

【お風呂やさん、店名不明】2009年4月1日

YoungBoggyさんからの情報:

観光客の足がタイに戻らない中、新しいMPがラチャダーにオープンする。

場所はエメラルドホテル横のソイを入った「Parazzo」ホテルの向かい側。

現在建築中で、来月にもオープンする予定である。
続きを読む>>
外道風呂

epubファイルバナー_566_45
アクセスカウンター     (ユニークユーザー数)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンター     (アクセス数)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

【泰淫歴】2018年
外道為替
さあ「いいね」を押すのだ!
バンコクポスト ツイッター
Google translate
トップページへはこちらから
外道記事検索
タイ・ニュース RSS
メビウスの輪(外道恋愛小説)
外道の細道を電子書籍で読む
外道図書館バナー
カテゴリー
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
外道天気予報
最新コメント