外道の細道を電子書籍やスマートフォン、タブレット端末で読めるよう、それぞれの作品をepubファイルにして配信いたします。

kindleでも読めるようにしたかったのだが、俺のkindleがブッ壊れてしまい、読めるかどうかの確認ができない。
買い換えるにも金がない。

ということで、すみませんがkindleユーザーの方は、ご自身でダウンロードしたepubファイルをkindle用にファイル変換してください。そんなに難しくはないと思う。

アンドロイド携帯を使っている方は、そのまま "google play books" で読めるはずです。
iphoneは・・・・ "ibooks" で、これもそのままいけるはず。

「読めねーよ」って方はコメント欄に、使用している端末のメーカー名と型番、およびアプリ名、読めないファイル名を書いて送信していただければ、対応できる範囲で修正したいと思います。

あまりマニアックな対応はできないけれど、epubファイルを配信することで、より多くの人に外道の細道を読んでもらうきっかけになると思っています。

外道の細道の書籍化はいろいろハードルが高く、多くの人が挑戦してもなかなか実現しなかったが、電子書籍なら俺でも可能だ。
便利な時代になったものだ。続きを読む>>